logo-rsa.gif

れっどメインキャラクター:緑サーバーの「スター#アーチ」マシンアチャ、現在lv60ぐらいです。

―――05/10/02

とうとう・・・とうとうゲット!無限矢!

無限矢募集してたら、ちょっとした知り合いの人から250万で売ってもらいました。

種類は普通の矢の永久弾、属性風ダメ付です。

欲を言えば毒の無限矢ほしかったけど・・・とにかくコレで矢補充・リロード・インベントリ矢占拠が解消・・・w

ソロで狩れる時間も増えたし、狩PTでもバシバシうちまくれます!

今後は廃人狩りPTをメインで行っていこうかと思います。

レベルは60になって、マシンスキルも34まできました。

今後は・・・インターバルシューターあたりを磨いていこうと思います。
―――05/09/25

最近ソロをやり始めて、やっとこさまともな水色でました。

知り合いによれば結構な高額アイテムだそうなんで慎重に売ろうかと思います。

item01.gif

コチラです。高レベルの方にとっては大した物じゃないんですがね;;

欲しい!という方ご連絡をw もちろん希望額付きで。当然ですが緑鯖の人にしか売れないんですけどw

追記:これ160万で売れました!イェーイw
―――05/09/20

メインの更新ロクにやってねーのにこんなんやってんじゃねーよヴォゲ・・・orz

申し訳ないっす・・・。でもしかたない。

だってレッドストーン面白いんだもんw

もうメインそっちのけでやってるといってもまったく過言ではないw

まぁもし仮に赤石にハマっていないとしても、ロクな更新ができないことも確かといえば確か・・・

ってか、みんなも赤石やればいいじゃんw 楽しいよw

公式サイトはhttp://www.redsonline.jp/

一応どんなゲームか説明しておくと、無料のオンラインゲームです。

ジャンル的にはRPGかな・・・でもドラクエとはちょっと違う感じですね。

れっどはRPG嫌いなんですが、これはハマりましたね。

規模が半端じゃない。ワンパターンなRPGじゃなく、オンラインだってのが面白い。

知らない人とパーティーを組んで一緒に戦ったりすることができるのがもっとも面白いところ。

自分のキャラクターも選べて、なかなか飽きさせない感じです。

一度やってみればわかりますがホント面白いです。まぁやってみ。

では赤石ネタに移ります。


まず、「あるある探検隊」というネーミングに深い意味はありませんw

ただれっどが赤石をやっていく中でのいりいろあったことなんかをのせていこうかとおもいます。

最近れっどは廃人狩りソロPTをメインにやってます。

廃人狩りでのマシンアチャはなかなかの戦力になるようで、エンチャが付くと最高火力になりますねw

廃人一匹でスキル1つ上がるんでかなりウマいです。マシンスキルlvがいま32。

もうすぐ目標の35ですよ。がぜん燃えますw

一方ソロPTはつい最近始めました。いいですねぇ〜w アイテムバンバンドロップしますよ。

特に狩場は決めてないですが、蜘蛛とかシーフ、エルフ、ヴァンパイアなどを狩ってます。

何のためかってもちろん無限矢ですよ無限矢

これが欲しくて欲しくて。矢の消耗が激しいマシンアチャには絶対欠かせないアイテムです。

そのために昨日は蜘蛛をソロPTで一日中狩ってたんですが・・・やっぱ簡単には出ませんね。

多分150匹近くは買ったと思うんですが・・・ちなみに運は70ちょいなんで当たり前といえば当たり前なんですが・・・

とりあえずこれから狩ってきます。ノシ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送